みなさんはじめまして!!

みなさんはじめまして!!

みなさんはじめまして!

ナカジマ建設の藤井と申します。

今年の6月に入社したばっかりの、ぴちぴちの新入社員です!(笑)

 

今回は、ナカジマ建設の事や、僕の事、家作りの事などを、みなさんに知って貰えたらと思い、ブログ始めてみました!!

もしかしたらマイホームを建てたり日々の生活をする上で、ためになる事なんかもあるかもしれないんで、よかったら見ていってくださいね♪

 

 

それと・・・

 

飯塚市の幸袋にオープン予定の、平屋のモデルハウスが出来上がるまでの過程なんかも載せちゃおうと思います!!!

うちは平屋作りが得意なんで、平屋に住みたい人は必見ですよ~(笑)

ちなみに平屋のモデルハウスは来年の3月末くらいにオープン予定です(≧▽≦)

 

⇩⇩ちなみに今はこんな感じ⇩⇩

まだ地縄と仮設トイレとフェンスしかない状態です。

この写真じゃまだ何も建ってないんでさみしい感じがしますが、イメージ図では、こんな感じになる予定です⇩⇩

 

なのでみなさん、期待して待っててくださいね♪

では、今日はこの辺で終わろうと思います!

 

あ、、次回は自己紹介やらせていただこうと思います☆彡

 

 

PAGE TOP