いよいよ明日となりました!

いよいよ明日となりました!

皆さんこんにちは!

codaの藤井です♪

最近、暑い日が続いていますが、皆さん体調の方は大丈夫ですか??

僕は、工事現場にいる機会が多いのでとても暑さを感じることが多いのですが、皆さんも熱中症や脱水症状には、くれぐれも気をつけてくださいね!!

 

さて、今日の本題ですが、いよいよ明日が子育てフェスタ開催の日となります♪

今年の夏もナカジマ建設は、お子様に大人気のお菓子釣りを出店します!!

お時間のある方は、お子様と夏休みの思い出作りに、是非いらしてくださいね♪

フードコートもあるのでお昼の心配も無しですよ!!

毎回フードコートも充実しており、何を食べるか迷ってしまうほどです…

お子様と一緒に楽しめるイベントとなっていますので、皆さま、是非よろしくお願いいたします!

また、明日も気温が高い予報となっていますので、来られる方は熱中症などにお気をつけくださいね!!

 

それでは、今日はこれにて終了とさせていただきます♪

PAGE TOP