完成見学会をさせていただくこととなりました!!

完成見学会をさせていただくこととなりました!!

皆さんこんにちは!

ナカジマ建設の藤井です♪

もうすぐ夏もおわっちゃいますね・・・

皆さん今年の夏は楽しめましたか??

僕は、夏っぽいこと全然できなかったので、

来年こそは、満喫しようと思います!!

 

さて、今日は、ナカジマ建設今夏最後のイベント、

完成見学会を開催することとなりましたので、

僕からもご報告させていただきます♪

開催日時は、8月27日、28日の二日間で、

時間は10時~17時までとなります!

建物は、平屋となっていまして、間取りは、

3LDKとなっています!!

僕も完成見学会前にお邪魔させてもらったのですが、

感想は、、、めちゃくちゃおしゃれでした♪

僕が一番印象に残ったのは、室内の色使いで、

シンプルなんですけど、めちゃくちゃかっこよく

仕上がっていて、かつ、安らげそうな空間と

なっていました!!

皆さんの参考にもなると思いますので、気になる方は、

ぜひ、どんな感じに仕上がっているのか、見に来て

くださいね(*^^*)

それと、見学には、事前予約が必要となりますので、

ナカジマ建設までご連絡をお願いします!!

 

それでは、今日はこの辺で♪

PAGE TOP