子育てフェスタ!!

子育てフェスタ!!

皆さんこんにちは!

ナカジマ建設の藤井です。

最近、真夏日続きで暑すぎますね!!

そのおかげで、僕の肌は焼けて、真っ黒になってしまいました・・・

まあ、毎年の事なのですが、、、笑

 

そんな話はさておき、7月24日に田川市の田川文化センターで行われる、

第6回子育てフェスタにナカジマ建設のブースを出させていただくことに

なりました♪

会場には、キッチンカーや、子供向けの出店なんかもあるみたいなので、

お時間がある方は、ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!

子育てフェスタに来られる予定の方は、来たついでに、ナカジマ建設の

ブースにも寄ってくれると嬉しいです・・・♪

子育てフェスタ←こちらが、そのパンフレットです!

ご興味のある方は、見てみてください!!

 

それでは、今日は、この辺で(*^^*)

PAGE TOP