遂に幸袋の平屋モデルハウスがオープンします!!

遂に幸袋の平屋モデルハウスがオープンします!!

皆さん、こんにちは~

ナカジマ建設の藤井です(*^^*)

 

今日は、幸袋の平屋のモデルハウスのお知らせです!!

皆さん、いよいよ飯塚市幸袋の平屋のモデルハウスがオープンとなります☆彡

4月23日よりグランドオープンとなるので、興味のある方は、ぜひ、見に来てくださいね♪

 

オープンが近いので、僕は、片付けや準備のためによく幸袋のモデルに行くのですが、かなりいい感じの仕上がりとなっています!!

それと、今回、導入されている設備なんかも、近代的だな~という感じのものも入っていますので、気になった方は平屋モデルでおまちしておりますので、ぜひ、遊びに来てくださいね!!

 

その近代的な設備の研修を何回か受けたんですけど、僕の小さい脳みそでは頭パンクしそうでした・・・

ですが、オープンまでには使いこなせるように慣れておくので、皆さんの前でどや顔でお披露目させてもらおうと思います!!笑

 

 

PAGE TOP