構造見学会のご来場、ありがとうございました♪

構造見学会のご来場、ありがとうございました♪

皆さんこんにちは!!

ナカジマ建設の藤井です。

先日の構造見学会に来ていただいた皆様、また、僕のインスタライブを見てくれた皆様、ありがとうございました!!

皆様のおかげで、無事に構造見学会を終えることが出来ました!

外の気温も低く、二日間とも雪が降っているような状態でしたが、寒い中ご来場してくれた皆様には感謝感謝です♪

それと、初のインスタライブも、なんとか撮り終える事ができましたが、めっちゃ緊張しました、、、

インスタライブが始まる前までは、もっといろいろなことを喋ろうと思ってたんですが、いざ始まってみたら、緊張しすぎて、喋ろうと思っていたことがとんでしまいました( ;∀;)

それと、予想通りの噛み具合でしたね(笑)

なので、皆様!!

インスタライブ第二弾も検討しているので、やるってなったら名誉挽回させてください・・・(笑)

また決まり次第、報告をさせていただきますので、その時はよろしくお願いします☆彡

そんなインスタライブでしたが、2月いっぱいはアーカイブが残るみたいなんで、見たい方は下のQRコードより見に来てください(^^♪

次回からのブログは、また皆さんと一緒に住宅の事を勉強していけたらと思うので、よろしくお願いします♪

 

それと、明日は従兄妹の結婚式なので、幸せオーラ吸い取ってきます(笑)

また結婚式ラッシュが来そうな予感・・・

では、皆さん、失礼しまーす(*^^*)

 

PAGE TOP