【平恒新モデルハウスを建てることが決まりました♪】

【平恒新モデルハウスを建てることが決まりました♪】

昨年オープンしたナカジマ建設の平恒モデルハウスは3月で公開停止をしましたが、
改めて同じ平恒エリアに新モデルハウスを建てることが決まりました♪
現在決まっているコンセプトなどをお伝えします!

■おうちでもアウトドア気分を全力で楽しめる!

今回のモデルハウスのコンセプトは、自宅でアウトドアを目いっぱいに楽しめるおうち。
「家族や友人と、おうちでバーベキューを楽しみたい!」
「自宅がプライベートビアガーデンになったらいいのに!」
「ウッドデッキから差し込む明るい日差しなんて理想だな♪」
そんな風に考える皆さんに、ぜひ一度お越しいただきたいモデルハウスになります!

■もちろん、家事動線などの住みやすさもバッチリ♪

長く住み続けるうえで外せない「住みやすさ」もしっかり考えたうえで、アウトドアの要素をたくさん盛り込みました。水廻りをぎゅっとまとめて家事に必要な動きは最小限に。シューズクロークなどの必要な収納もたっぷりと。リビング階段で家族がいつでも繋がれるようなそんなおうちを目指しました。

完成イメージパース

■黒を基調に、無垢を取り入れた世代を問わず「カッコいい!」と思えるデザイン

こだわりの暮らしを実現できるおうちだからこそ、デザインにもこだわりたい。そこで無垢を活かしたカッコいいデザインにまとめあげています。友人や親戚を週末にどんどん呼びたくなるような、そんなお気に入りのおうちになるように。夜にはウッドデッキから星空観測もできちゃうような、非日常も楽しめる空間です♪

引き続き新モデルハウスの情報が決まりましたら、どんどんご紹介してまいりますのでお楽しみに♪

PAGE TOP