【スタッフが語る♪平恒モデルハウスのおすすめポイント!~細川社長編~】

【スタッフが語る♪平恒モデルハウスのおすすめポイント!~細川社長編~】

飯塚市平恒にオープンした、ナカジマ建設の新平屋モデルハウス。

当社のスタッフが個人的に好きなポイントを紹介してまいります♪

今回は、細川社長に語ってもらいました!

 

(細川社長)

まず何と言っても、広くて明るい開放感のあるリビングダイニングですね。実際にリビングダイニングに入って見上げたり歩き回ったりすると、その良さを感じていただけると思います。

次に、水廻りの動線と広さは個人的に好きなポイントです。キッチン、洗面所、トイレの動線と各箇所のちょっとした広さが便利なんです。家事をするスペースは、余分に身体を動かせる空間があるだけで、洗い物やお洗濯がラクになりますからね。

 

家のプランを考えるときに「ムダ」を徹底的に排除したくなりますが、その「ムダ」な空間が心地よさを演出してくれることもあります。無理やりお部屋や収納をせせこましく入れてしまうと、ゆとりを感じることができませんよね。坪数が上がると価格が上がってしまうから…と金銭的負担を考えてしまうことはありますが、本来家を建てる目的を考えてみると「ゆとり」のあるプランは大切です。

 

スタッフが語る♪平恒モデルハウスのおすすめポイント! おしゃれな洗面室

 

本当に欲しいところはゆとりを設けて広くとり、本当に作って良かったなと思えるおうちにすることが大切です。平恒モデルハウスは、そんな家づくりにとって大切なことを教えてくれるおうちだと思っています。

PAGE TOP