【「家づくりのFP相談会」大変ご好評です♪】

【「家づくりのFP相談会」大変ご好評です♪】

今年から始まったナカジマ建設が提供する「家づくりのFP相談会」ですが、既に多くの方にご活用いただいています。
これまで「私たちでも家を建てることができるんだろうか?」「実際に家を建てるとなるとどれくらいお金がかかるんだろう…」と、様々なお金の不安を抱えていらっしゃった皆様にお喜びいただいているようです!
 

■FPに相談することで、不安を事前に解消できる

家づくりの早い段階でFPに相談することで、現状を見直して、負担が少なく理想の暮らしを実現する方法を、専門的知見からアドバイスしてくれます。

「あなたの年収では、今後家づくりをすることができません。」で話が終わることはありません。
今の生活をどのように改善していけば、家づくりを安心して進められるかを、一つひとつ丁寧に分析しながら考えていきます。


 

■FPに相談すると、家計の相談をトータルでできる!

家づくりに関する資金計画だけをアドバイスするわけではありません。
家を建てた後の老後の資金計画や子どもたちの教育資金、今現在支払っている車のローンなど、今後の資金計画を全て「見える化」してくれるんですね。

そのご家族のためだけの、資金計画に関するグラフや表まで準備してくれて、分かりやすく解説をしてくれます。

家づくりの中でネックとなる「資金計画」について、早い段階で悩みが解決できるのはとてもスッキリしますよね!
ぜひナカジマ建設の「FP相談会」を活用してみてください!
予約さえしていただければ、随時開催しております!
 

□■□ファイナンシャルプランナーと一緒に考える、家づくり相談会□■□
【日時】ご都合に合わせて調整いたします!
※事前に下記申込ページより「FP相談の件」と記載の上ご予約ください。
【場所】ナカジマ建設:福岡県飯塚市片島3-16-11
【申込はコチラ⇒】https://n-techno.net/contact/

PAGE TOP