【細川社長が語る、家づくりのインテリアの話。】

【細川社長が語る、家づくりのインテリアの話。】

ナカジマ建設のモデルハウスのインテリアは、細川社長がこだわってコーディネートをしています。

日頃から自宅やモデルハウスのインテリアについて、気を配っている細川社長に少し話を聞いてきました♪
インテリアコーディネートの参考にしたり、ナカジマ建設のモデルハウスの作り方を知っていただければと思います!

(スタッフ)今欲しいなと思っているインテリアはありますか?その理由も教えてください。

(細川社長)今は自宅に、丸テーブルのダイニングテーブルが欲しいなと思ってます。家の中って「四角」のものが多いじゃないですか。丸くて大きなものがあると、空間が柔らかくなりそうですよね。実は四角くて少し重厚感のあるソファーを買ったので、それを和らげたいというのもあります。笑

(スタッフ)実際生活でも便利だなと思ったインテリアの工夫はありますか?

(細川社長)玄関にお気に入りのデザインのスツールを置くのは、とても実用的でワンポイントになるなと思っています。お出かけするときにそこに腰かけてブーツを履いたりできますね。何か物を飾るためのスツールにすることもできますよ。花を飾ったり好きなものを置いたりするのにもいいですね。

(スタッフ)家づくりとインテリアコーディネートをうまく進めるにはどうするといいでしょうか?

(細川社長)モノや情報が溢れているので、自分がしたいものをイメージできるのが重要ですね。ネットで見つけた写真でもいいので自分の好きなイメージを持ってきてください。それに合わせて家を考えたりインテリアを見つけたりすると、ぶれることなく進めることができると思いますよ。

以上、細川社長からインテリアについて伺ってきました♪
社長のこだわりインテリアも詰まったモデルハウスにぜひ来てみてくださいね♪

⇒【モデルハウス詳細】https://n-techno.net/modelhouse/

PAGE TOP