【社長・専務夫妻を紹介します♪~スタッフインタビューその3(中編)~】

【社長・専務夫妻を紹介します♪~スタッフインタビューその3(中編)~】

前回に引き続き、細川社長・専務夫妻へのインタビューです!

 

《スタッフ》お仕事の中で印象に残っている出来事を教えてください。

 

《細川社長》最近のお話になってしまうんですけど、この前ナカジマ建設でお家を建ててくださったお客様の「お引き渡し式」ですね。

 

ナカジマ建設ではお家が出来上がった時に「お引き渡し式」を開催しています。

お家の前にレッドカーペットを敷いて、厳かな雰囲気のもと、ご家族でテープカットをしてもらうという一大イベントです。

 

お引き渡し式の際に、旦那様が奥様に感謝の気持ちを手紙にのせて伝えられていました。

手紙の内容はこれまで奥様から支えてもらった感謝と、これから一緒に過ごす未来のことで、とても嬉しそうに話されていました。

 

その様子を見て、私たちは単に住むための家をつくって提供しているのではなく、ご家族の人生や想いに寄り添って共に物語をつくっていける仕事をしているんだなと、改めて気づくことができたんです。

今後もこの想いを大切にしながら、地元飯塚で皆様の家づくりに携わっていきたいと思っています。このやりがいを得られるのは、家づくりの仕事ならではだと自信をもって言えるようになった出来事でしたね。

 

実はその旦那様からは、私たちにも手紙を読んでもらったんです。

私たちにとってもサプライズで、とっても幸せな時間になりましたね。

 

《スタッフ》

とても感動的なお話を聞いてしまいました!

次回も引き続き、スタッフから見た細川社長・専務夫妻を紹介していきます!お楽しみに♪

PAGE TOP