【資金計画はとっても重要!だからこそプロのサポートが大切♪】

【資金計画はとっても重要!だからこそプロのサポートが大切♪】

こんにちは♪ ナカジマ建設です!

 

家づくりにおいてとても重要な要素となるのが「資金・予算」の部分。

予算をかければかけるほど理想のお家はできあがりますが、そうは言ってはいられないのが現実問題。

 

だからこそ、無駄な出費は減らして必要なところにお金を使って、最大限の良い家を作っていきたいですよね。

 

 

そこで重要になるのが「資金計画」です。

マイホームの資金計画をどう立てていくかで、将来設計に大きな違いが生まれてきます。

 

その時に考えないといけないのは、金利・頭金・購入するタイミング・融資を受ける銀行選択・ローンの種類・返済期間 等々。

日頃であれば考えない難しいものばかりですね。

 

自分に合った住宅ローンが分からなくなったり、いつどのタイミングで買えばよいのか迷ったり、自分の収入ではどれくらいのお家まで建てられるのか曖昧だったりと、不安なところってたくさんありますよね。

 

だからこそ、そういうときは資金計画のプロに相談をしてみましょう!

以上の悩みを解決してくれるのが、ファイナンシャルプランナーです♪

 

前回の投稿でもお知らせをしましたが、ナカジマ建設では、家の財務状況やライフプランを通して家づくりを考える、ファイナンシャルプランナーへの相談会を開催いたします♪

 

資金計画はとっても重要! イメージ

 

☆★☆★ 「ライフプランニングから考える家づくり&平屋のモデル見学会♪ ★☆★☆

【日時】12月14日(土)、12月15日(日) 10時~17時

【場所】飯塚市伊岐須78-28

【備考】ファイナンシャルプランナーの方にご相談を希望の方は、

10時開始~15時開始の枠の中で、事前予約をお願いします。

⇒ご予約はこちらまで!《0120-300-557》

 

当日はナカジマ建設の「テクノストラクチャー工法」が活かされた、広々として平屋のモデルで開催いたします!

平屋のモデルを見てみたいという方も大歓迎♪

皆さま奮ってご参加ください!

PAGE TOP