【オーナーさんの生の声をお伝えします。うちはココでこだわりました♪】

【オーナーさんの生の声をお伝えします。うちはココでこだわりました♪】

ナカジマ建設でお家を建ててくださったオーナーさんから、
「自分のお家自慢」をかき集めてきました♪

こだわって作られたご自宅のポイントと、
使い始めてからの感想を是非参考にしてください♪

「私たちは家事用の小さなお部屋をつくりました。雨の日などの洗濯物干しなどにとっても便利です!洗濯のタイミングがずれてしまって、夜に干さなきゃいけないときなどにも重宝しています。」

「玄関回りがとてもいい感じです。まず、大きなシューズクローク。靴は用途に応じて数がどんどん増えますし、アウトドア用品などもお家の中に入れずにここに収納すると便利なんです。また、ドアには網戸をつけました!意外と網戸にしておくことが多くて気に入っています♪」

「細やかな収納を、いたるところに仕掛けました。用途に応じて動かせる可動棚をつくってもらったり、トイレには埋め込み収納をつけてもらったり。必要な場所のすぐそばに、必要なものが揃っているだけで、生活の導線がとっても楽になりますよ♪」

【オーナーさんの生の声!】

あなたはどんなこだわりのお家をつくりますか?
そのこだわりを形にするお手伝いを、是非ナカジマ建設にお任せください♪

PAGE TOP