【生の声をご紹介!~モデルハウスを購入したオーナー様にインタビュー!】

【生の声をご紹介!~モデルハウスを購入したオーナー様にインタビュー!】

今回は、ナカジマ建設のモデルハウスを購入したオーナー様の生の声をご紹介したいと思います♪

Q1.どうしてナカジマ建設を選んだんですか?

全国ではもちろん、九州でも地震などが多いこともあり、地震などの災害に強い家をキーワードにいろんな建設会社を見ていました。そんな中、地元で一番地震に強い家にこだわった建設会社さんだと聞いたので、安心してお任せできると思って選びました。

Q2.ナカジマ建設で印象に残っていることは?

担当の社員さんがとっても良い人でした!気さくで話しやすく、子どもともすぐに仲良くなってくれて、打ち合わせの時も家族みんなで大盛り上がり(笑)。また、モデルハウスを訪問した時も、冬場でも暖かい家を実現できている理由の一つ、断熱材の細かなポイントも丁寧に教えてくれました。良い家を建てているという自負が、説明の端々から伝わってきて、この人になら任せて大丈夫だな、という安心感もありましたよ!

Q3.注文住宅でなくモデルハウスの購入を選んだ理由は何ですか?

注文住宅ももちろん魅力的ですが、私たちは実物を見てから購入を決めたいと思っていたので、建売を選びました。制震システムなども直接見ることができたので、納得したうえで購入できる点が良かったですね。

モデルハウスを購入したオーナー様にインタビュー!

地元に密着している当社だからこそ、あなたの建てたいエリアに先輩オーナー様がきっと住んでいます!モデルハウスの見学、住宅完成見学会等も随時開いているので、是非お問い合わせください♪

PAGE TOP