【こだわりたい方に大人気♪クラフトレーベルの建具たち】

【こだわりたい方に大人気♪クラフトレーベルの建具たち】

家づくりがスタートすると、決めることがたくさん増えてきます。間取りをどうするか、設備は何を採用するか、インテリアは何を買おうか。その中で、おうちの雰囲気にもこだわりたい方に大人気なのがクラフトレーベルの建具。ワンポイントで可愛く仕上げたり、お部屋全体をコーディネートしたりと大活躍です!

 

■きっと気に入るデザインがある、クラフトレーベル

扉などの建具まで細かくこだわりたい方には、クラフトレーベルがおすすめ。

オーク柄でもブラックオークやネイビーオーク、ブルーグレーオークなど種類がたくさん。ウォールナット柄やホワイトアッシュなど様々な木目調のものがあるので、おしゃれなカフェ風の雰囲気をつくるのにもピッタリなんです。

 

■「ワイルドオーク」は自分の好きな色で塗装もできちゃう!

市販の塗料を使って好きな色に塗装できるドアもあるので、既製品の色ではどうしても納得いかなかった方や、模様替え気分で違う色を塗り重ねてみたい!という方におすすめ。部屋の雰囲気がガラッと変わるのでずっと楽しむことができますよ。

 

■細かいパーツも自分好みにカスタマイズ♪

ドアノブの色や柄、デザインも好きなものを選べます。木目調に合ったトラディショナルなデザインをベースにしながら好みのパーツを選んで、さらにアンティーク風のプレートなどで飾って、自分たちだけのドアをつくることができちゃいます。

クラフトレーベルの建具たち こだわりのリビング

ナカジマ建設のお客様では、ブルーグレーオークやネイビーオークなどの青系を採用される方が増えています♪内装のイメージを自分好みにしたい方や、こうしたいなという思いの強い方はぜひ一度クラフトレーベルを検討してみてください♪

PAGE TOP