子育てフェスタ無事に終えてきました!!

子育てフェスタ無事に終えてきました!!

皆さんこんにちは!!
ナカジマ建設の藤井です!
先日、無事に子育てフェスタを終えてきました♪

感想は・・・
とにかく人が多くて、ずっとバタバタしましたね(*^^*)
予想以上の来場数で、入場時間前からゲートの所には、行列ができていました!!
ナカジマ建設は、子供向けのゲームの屋台を出店していたのですが、
思った以上の反響で、朝一から行列を作っていただけました♪
お客さんがあまり来ないんじゃないかという心配があったんですが、
たくさんの人に来ていただいて、よかったです!
皆様、ありがとうございました!!

また、ステージでは、子供たちの歌の発表や、ダンスの発表、テコンドーなどの武道の発表も
あり、大変賑わっていて、久しぶりのお祭りって感じでしたね(*^^*)
ただ、心残りが、キッチンカーもたくさん来ていたのですが、キッチンカーをゆっくり
めぐることができなかったのが心残りです・・・(笑)

今後も、ナカジマ建設は、このようなイベントごとに積極的に参加させていただこうと
思っているので、皆さん、よかったら遊びに来てくださいね♪
イベントに参加させてもらうときは、事前告知をさせていただきますので、
皆さん、よろしくお願いしまーす!!

PAGE TOP