これからの時期のお悩み、、、

これからの時期のお悩み、、、

皆さんこんにちは!!

ナカジマ建設の藤井です♪

梅雨に入ったはずなんですけど、全然雨が降りませんね、、

僕は、行橋市に住んでいるんですが、行橋市は断水寸前です・・・

 

今日は、夏シーズン間近ということもあり、虫なども大量発生してきているので、

網戸について書いていこうと思います!

この時期になると、家の網戸を張り替えなければいけないなと、毎年思うんですけど、

皆さんは網戸どうされてますか??

僕は、猫を飼っているのですが、猫が網戸を引っ掻いちゃって、網戸のメッシュが、すぐ

ぼろぼろになるので、2年に1回くらいのペースで張り替えてます!

ほんとは、毎年張り替えたいんですが、ついついさぼってしまいます・・・わら

 

そんな網戸なんですが、最近はペットの引っ掻きに強い網戸や、網目がより小さくなって

虫が入りずらい網戸など、様々な種類の網戸が各メーカーさんから登場しています!!

ペットが噛んだり引っ掻いたりだとか、虫が室内に入ってきて困っているなどのお悩みを

お持ちの方は、ナカジマ建設でも網戸のご相談を承っていますので、網戸で悩んでいる方は、

ぜひ、ナカジマ建設まで、ご連絡くださいね♪

PAGE TOP