構造見学会のインスタライブやります♪

構造見学会のインスタライブやります♪

皆さんこんにちは~

ナカジマ建設の藤井です!!

 

いよいよ構造見学会も明日に迫ってきましたが、僕からお知らせをさせていただきます!

明日の午前中に、ナカジマ建設のインスタグラムにて、初のインスタライブをやらせていただこうと思います(*^^*)

インスタライブの内容は、構造見学会に来れない人でも、ナカジマ建設が建てる家の構造を知って貰えたらと思い、僕がインスタライブにて、ご案内をさせていただきます!!

ナカジマ建設初のインスタライブなので、めちゃくちゃ緊張していますが、楽しくやっていけたらと思うので、お時間がある方や興味のある方は、ぜひ、見に来てくださいね(^^♪

もしかしたら緊張で噛み噛みになるかもですけど、そこはご容赦お願いします、、、(笑)

 

それと、ページの下に、ナカジマ建設のインスタグラムのQRコードを貼らせていただきますので、『見たいよー』って方は下のQRコードより、よろしくお願い致します!!

PAGE TOP