12月完成見学会を行います(^^♪

12月完成見学会を行います(^^♪

こんにちは、ナカジマ建設です♪

 

タイトル通り、12月中旬完成見学会を2週続けて行います!

 

詳細情報は随時決まり次第、HPやSNSなどで告知していきたいと思いますのでもうしばらくお待ちください(^_-)-☆

 

9月以来となる久々の完成見学会を控えて、私たちも今から楽しみにその日に向けて準備を進めております!

 

緊急事態宣言も明けて、コロナ感染症の終息が少しずつ見えてきた今日この頃ですが、今年はインフルエンザの大流行が予想されておりますので、引き続き手洗い・うがい・マスク着用などの対策をしっかりと行っていきましょう(^^)/

 

それでは皆様も風邪などひかないようにお気をつけください☆彡

PAGE TOP