ナカジマ建設だからできる、大空間リビングで何を楽しむ?

ナカジマ建設だからできる、大空間リビングで何を楽しむ?

多くの会社では、家のプランを検討していると「ここには柱を入れないといけないですね…」「構造上厳しいです…」と希望が叶わないことがしばしばあります。でもナカジマ建設ではテクノストラクチャー工法を採用しているから、大空間リビングを作ることができちゃいます!

広い空間があるだけで、やりたいことが自由自在!

広々としたLDKさえあれば、家族の楽しいことをなんでもできる空間に早変わり。
「おやすみの日に、家族みんなで思い思いの趣味を楽しむスペース」
「大きなスクリーンにプロジェクターで、まるで映画館のように」
「友人を招いて、広々ダイニングテーブルを囲んでパーティータイム」

大きな家具を置いたり、趣味のもので飾ったり、ヨガなどのちょっとした運動を楽しんだり。広々LDKがあるだけで、毎日の暮らしの可能性が広がります。
皆さんだったら、広いおうちでどんなことをしたいですか?

ナカジマ建設だからできる、大空間リビングで何を楽しむ? 平屋

パナソニックの耐震住宅工法、テクノストラクチャーだから実現できる

幅6メートル長の柱のない空間を、木造でありながら作ることができるのがテクノストラクチャー工法。木と鉄の複合梁「テクノビーム」を使い、接合部分もオリジナルの金具で強化。強い梁を使っているからこそ、木造住宅でありながら柱のないダイナミックな空間を実現できるんです。また、1棟1棟緻密な構造計算をしており、科学的に強さを確認しているから安心です。

大空間を実現できるテクノストラクチャー工法でおうちを建てるなら、ぜひナカジマ建設までお問い合わせください!

PAGE TOP