【毎日の疲れを癒す、こだわりのバスルームを作りませんか?】

【毎日の疲れを癒す、こだわりのバスルームを作りませんか?】

新築住宅からリフォームまで幅広く行っているナカジマ建設から、毎日の暮らしをもっと楽しくしてくれる、パナソニックのバスルーム「オフローラ」をご紹介します。

■お風呂にゆっくり浸かりたいけど、お掃除が面倒という声も

毎日シャワーでささっと済ませる人もいますが、本当はお風呂にゆっくり浸かりたいなと思っている方が多いんです。そんな方にもぴったりなのが「オフローラ」のバスルーム。お手入れのしやすい素材をふんだんに活用した便利なバスルームなんです!

■パナソニック独自の素材「スゴピカ素材」をフル活用!

パナソニックが独自で開発した、有機ガラス系のスゴピカ素材をお風呂全面に使っているので、水垢や汚れ、傷も付きにくいんです!撥水・撥油成分も練り込まれており、汚れをはじきやすくしてくれています。また、汚れが溜まりやすい床のすみっこの「目地」を無くしたので、いつでも綺麗な状態を保てます。

【毎日の疲れを癒す、こだわりのバスルームを作りませんか?】 浴室乾燥機

■浴室のカビ防止・お洗濯の室内干しに「浴室暖房乾燥機」

入浴後にボタンを押すだけで浴室全体を換気・乾燥してくれるので、カビが発生しにくく定期的なメンテナンスも少なくて済みます。外に干しにくい冬場や花粉の気になる季節にも、浴室で室内干しがささっとできてしまうのも嬉しいですよね♪

毎日のリラックスタイムが充実するだけでなく、お洗濯の悩みも解決できるバスルームは、意外とお手軽にリフォームできます!今のおうちでもできるのかな?と気になる方はぜひお気軽にご相談ください♪

PAGE TOP