【リフォームだってお任せ!パナソニック住まいパートナーズに加盟しています♪】

【リフォームだってお任せ!パナソニック住まいパートナーズに加盟しています♪】

ナカジマ建設は、飯塚市・筑豊エリアの新築戸建てをメインとしているイメージが強いと思いますが、リフォームにも力を入れています!
パナソニックのリフォーム会社ネットワークである「パナソニック住まいパートナーズ」に加盟しています。

■新築ができるナカジマ建設だからこそ、リフォームの可能性も無限大!

一般的にリフォームを検討するときは、1つのお部屋や住宅設備を新しくすることが前提となりますよね。通常のリフォーム会社さんでは、このような部分的な修繕・入れ替えのみということが多いのです。
しかし、日頃から新築住宅を建てているナカジマ建設だからこそ、小さなリフォームから大規模リノベーションまで幅広く対応できます。リフォームレベルの対応では難しい、構造に関わる柱や梁に触れないといけないリフォームも可能なので、自由度の高いリフォームができますよ♪

リフォームだってお任せください! 綺麗なキッチン

■パナソニックの設備を活用した、暮らしのアイデアがいっぱい!

新築住宅でも扱っている、パナソニックの住宅設備を活用したリフォームをご提案!
「お料理や後片付けをもっと楽に済ませられるキッチンがいい」
「お洗濯の労力を減らして、パパっと済ませたい。部屋干ししやすい環境も作りたい」
「今ある収納スペースを改善してもっと使いやすくしたい」
などのように理想の暮らしをベースにしながら、リフォームプランや住宅設備をご提案させていただきます。

新築住宅・リフォームどちらも対応しているからこそ、おうちの悩みをまるっと解決できるナカジマ建設にご相談ください!

PAGE TOP