【お施主様に直接インタビュー!I様の生の声をご紹介♪〜その2〜】

【お施主様に直接インタビュー!I様の生の声をご紹介♪〜その2〜】

前回に引き続き、I様へのインタビューをご紹介します♪

 

ナカジマ建設のモデルハウスを実際に見学してみて、いかがでしたか?

私たちは伊岐須の平屋モデルハウスを見学しました。外観を見てみて、思ったより小さめなのかな?と感じたのですが、実際に中に入るととても広いなと思ったのです。また、細やかな心配りも行き届いた家づくりをされているんだとも感じましたね。例えば、ちょっとした角の部分も丸く加工をされており、子どもがぶつかっても安全なようになっているところなど。安心して任せられるなと思うポイントの一つになりました。

 

数ある住宅会社の中、ナカジマ建設に決めた理由を教えてください。

まずは、前々から知り合いだった細川専務がいらっしゃることです。信頼できる方のいるところで建てるのは間違いないなと思っています。そして、複数の会社を見てみて気づいたのですが、ナカジマ建設さんは良い家を建てていると思いました。せっかく注文住宅で家を建てるのだから、アパートやマンションにはできないものを建てたいですよね。家を建てたな、買ったんだなと心の底から思えるような家に仕上がるだろうなと期待ができたのが、ナカジマ建設さんでした。

 

お施主様に直接インタビュー!その② I様邸外観

数ある会社の中から選んでいただき、無事にナカジマ建設で家を建てていただいたI様。次回、お家のこだわりなどを話していただきます♪お楽しみに!

PAGE TOP