お知らせ!!!

お知らせ!!!

こんにちは!

ナカジマ建設の藤井です。

今回は、皆さんにお知らせです!!!

 

 

今週から幸袋モデルの工事が着工しました♪

僕は今日、現場を見てきたんですけど、配筋工事までが終わってる状態でした!

⇩⇩こんな感じ⇩⇩

僕も初めて見たんですけど、この配筋を数日で組むなんてすごいですよね(≧▽≦)

明日ぐらいから土間打ちって言って、コンクリートを流し込む作業をするみたいなんで、興味のある人は、ぜひ見に来てくださいね♪

僕も、現場にちょこちょこ顔を出そうと思っているので、見かけた人は、気軽に絡みに来てください(笑)

 

あと、来週になるんですけど、18日・19日に5LDKの二階建ての完成見学会をするので、興味がある人は、ナカジマ建設まで

連絡お願いしまーす(^^♪

あ、、完成見学会は完全予約制になってます!!

 

PAGE TOP