自己紹介編

自己紹介編

みなさんこんにちは!

ナカジマ建設の藤井です!!

最近急激に寒くなりましたが、みなさん体調の方は大丈夫ですか?

僕は、朝寒いんでヒートテックを中に着て出社してますが、昼間は暑いんで困ってます・・・

 

 

さて、今回で僕のブログの更新も2回目になりますが、前回ちゃんと自己紹介できてなかったので、

今回は自己紹介をさせていただこうと思います!

 

まず名前は藤井涼輔と申します!

生年月日は1992年6月27日生まれの29歳です♪

身長は185cmあるので、ナカジマ建設に来ていただいた方は、どれが僕かすぐにわかると思います!

ちなみに靴のサイズは30cmです・・・(笑)

出身地なんですが、僕の出身は行橋なんで、行橋からナカジマ建設に通ってます( ;∀;)

毎日往復60キロ走ってます…

それと趣味は釣りなんで、休みの日はしょっちゅう釣り行ってまーす!

最近はエギングって言って、イカ釣りばっかりしてるので、おすすめのポイントなんかがあったら教えてください♪

たまには釣りのブログもあげるかも・・・(笑)

 

それと最後になりますが、、

僕は毎週土曜日・日曜日は、平恒のモデルハウスにいるんで、みなさんいつでも遊びに来てくださいね♪

あ、、予約制になるんで、来ていただく前に会社の方にに連絡だけよろしくお願いします。

もし僕がモデルハウスのご案内の担当になった時は、ぜひ気軽に話しかけてくださいね(≧▽≦)

質問なんかもどしどし承ってますので、よろしくお願い致します!

 

それでは、来週からは、住宅会社らしいブログを上げようと思うので、ぜひ見に来てくださいね!!

 

PAGE TOP