9月18日(金)〜20日(月)の3日間(^ ^)

9月18日(金)〜20日(月)の3日間(^ ^)

こんにちは!少しずつ暑さが柔らいできましたね( ◠‿◠ )

さて、前回ブログでちょっとだけ触れました完成見学会について、

タイトルにある通り、

 

9月18日(金)〜20日(月)の3日間で行います♪

 

そのほかの情報はごめんなさい、まだ未確定な部分も多く次回以降

順次公開していきます( ;  ; )

※けっしてもったいぶっている訳ではなく、今急ピッチで準備を進めているためご了承ください(^◇^;)

 

今回もみなさんに見ていただいてきっと気に入ってもらえるご自宅となっておりますので

ぜひ楽しみにしていてください♪

 

SNSでも随時情報公開を行なっていきたいと思います!

 

では、また次回のブログで( ・∇・)

 

 

PAGE TOP