人生の1/3を過ごす場所

人生の1/3を過ごす場所

人生の1/3は睡眠している・・なんていう話聞いたことありますよね?

現代人の平均睡眠時間が約8時間であるから1日24時間の1/3ということです。

 

そういう話を聞くと、長い時間を過ごすことになる「寝室」の重要性が少し増すというか

”いい寝室”にしたいなという気持ちが強くなるのは、私だけではないはずです・・ww

 

ナカジマ建設でも、当然、オーナー様から部屋の間取りや設計デザインのお打ち合わせをする際に

様々な”寝室”についてお話しをさせていただく機会があります。

 

そんな色々なオーナー様とのやりとりの中から実際に提案させていただいた”寝室”や

逆に、こんな”寝室”もあるんだと教えていただいたり・・・

 

きっと、”寝室”についてもお客様のご希望に沿えた部屋以上のデザイン、設計をご提供できると思います。

 

「睡眠は最高の瞑想だ」−ダライ・ラマ14世

 

PAGE TOP