【平恒モデルハウスは家具・インテリアも要チェック♪関家具のクラッシュゲートを採用!】

【平恒モデルハウスは家具・インテリアも要チェック♪関家具のクラッシュゲートを採用!】

モデルハウスを見学していると、ついついインテリアコーディネートをチェックしちゃいますよね。自分の好きなインテリアとおうちの雰囲気がマッチするような家づくりにするためにも、見ていて損はない注目ポイントだと思います。

 

今回ナカジマ建設の平恒モデルハウスでは「クラッシュゲート」というブランドの家具で揃えています。「クラッシュゲート」は、家具の街で有名な大川にある株式会社関家具が提案する新しいインテリアブランドです。

 

一般的にシンプルナチュラル、クラシック、ビンテージ、インダストリアルなどさまざまなタイプがあると思いますが、クラッシュゲートではそれらの多種多様なテイストの家具を組み合わせることで生まれる意外な空間を楽しめる、とってもオシャレなインテリアなんです。

 

好きな雰囲気のものをミックスして生まれる個性的な家具の数々は、きっと見ていて飽きることが無いはず。色んな雰囲気があるとは言いましたが、木の質感を大切にしているブランドだと感じますので、その点を楽しみたい方にはぴったりです。

 

平恒モデルハウスは家具・インテリアも要チェック 内観写真

 

ナカジマ建設では、クラッシュゲートの家具をご提案できる契約を関家具さんと結んでいますので、おうち作りの際に導入したい方はお気軽にお申し付けください!

お部屋のプランと一緒に、ご希望に沿ったインテリアコーディネートを進めてまいります。

PAGE TOP