【ナカジマ建設の現場のスタッフを紹介!~園田建設の園田です!~】

【ナカジマ建設の現場のスタッフを紹介!~園田建設の園田です!~】

これから複数回に分けて、ナカジマ建設の現場で家づくりに携わっている関連会社のスタッフを紹介したいと思います!会社は違っても、仲良くワンチームで家づくりに取り組んでいるんですよ♪

 

――まずは自己紹介をお願いします!

(園田)ナカジマ建設さんの現場において、大工工事全般を担当している園田建設の園田と申します。基礎の上に土台を設置して住宅の骨組みを作る「土台敷き」から最後の仕上げまでを担っています。

 

――園田さんは、どのようなきっかけで住宅業界に入ったのですか?

(園田)もともと父親が大工をしていたので、その姿を見て自分も大工になりたいと思うようになりました。働く中で何度も壁にぶつかることがあったのですが、お家が完成した時やお客様と直接打ち合わせをするときに、お客様の夢を叶えられる仕事に携わっていることに対し、やりがいを感じて続けられていると思っています。

 

――お客様の夢を叶えられるお仕事って素敵ですよね。

(園田)本当にそう思います。家づくりは一生の中でも大きなイベントの一つで、本当に重大な買い物だと思います。そのイベントに関われること、そしてその夢を叶えられる姿に憧れてこの業界に入りました。当時憧れたその背中にどれだけ追いつけているかはまだまだ分かりませんが、これからも頑張っていきたいと思っています。

 

素敵な思いで家づくりを担っている、園田建設の園田さんの紹介でした♪

次回も引き続き、家づくりに携わるパートナーの皆様をご紹介します!

PAGE TOP