【もしものときも安心。新居の設備の長期安心修理サービス】

【もしものときも安心。新居の設備の長期安心修理サービス】

家を建てると、たくさんの設備を導入することになります。システムキッチン、システムバス、エアコン、洗面化粧台、食器洗い乾燥機…など挙げるとキリがないくらいです。しかも、それらの設備は一度故障すると結構な金額がかかってしまいます。例えば、食器洗い乾燥機が水漏れしたときの修理は2~3.5万円くらい。レンジフードが壊れて動かないときの修理は、なんと4~5万円もかかってしまうんです。

 

もしもの時に備えて、家電量販店で家電を買うときにつけるような保証サービスがあったら安心ですよね。そこでPanasonicでは「長期安心修理サービス」を提供しています。お引き渡しから一定期間以内に、初回の契約料を支払えば、最長10年修理対応をしてくれるサービスなんです。契約期間中は何度でもメーカーサービス会社が対応してくれるうえ、専用フリーダイヤルは24時間365日繋がるので安心。

 

実際にこのサービスを利用している方からは、

「メーカーの修理会社と直接契約なので、安心して契約できました」

「24時間365日修理窓口の電話がつながるので、昼間仕事で忙しくても連絡できました」

「修理金額の上限がないので、依頼をするときも安心です」

などのようなお声をいただいています♪

 

キッチンカウンターを彩る植物

 

長く安心して住み続けるために必要なサービスだと思うため、お施主様にもオススメをしております。柔軟に契約期間を自分で決めることもできるため、皆さんのご都合に合わせてぜひ活用していただきたいです♪

PAGE TOP