【ナカジマ建設の営業がオススメしたい、Panasonicの設備~その3~】

【ナカジマ建設の営業がオススメしたい、Panasonicの設備~その3~】

Panasonicビルダーズグループであるナカジマ建設の営業担当が、オススメのPanasonic関連の設備・仕様をご紹介する本シリーズ。今回はPanasonicが誇る全自動おそうじトイレのアラウーノをご紹介します♪

■トイレの常識を覆す!陶器を使わないトイレ

これまでトイレは、陶器を使うのが当たり前でした。数百年もの間トイレの素材には陶器が使用されてきています。その理由は、汚れがつきにくく防水で衛生的、そして頑丈な素材という点が評価されているからです。
しかし、Panasonicでは独自開発の有機ガラス系の新素材「スゴピカ素材」でトイレをつくっています。水垢や汚れはもちろん、傷もつきにくい丈夫で衛生的な素材なんです。
また、陶器でトイレを作るとどうしてもつなぎ目などがあって掃除が大変。
しかし、スゴピカ素材であればつなぎ目のない、スキマ・段差フリーな形状で仕上げることができるので、毎日の掃除もラクラクなんです。

 

■アラウーノという名前の通り、お掃除機能もバツグン!

専用の洗剤または市販の中性洗剤などを使ってお掃除をする機能を搭載。便器の中を自動で綺麗に保ってくれるため、定期的な掃除の回数も減りますよ。
節水機能もついているので、少ない水でしっかり流して水道代も節約できます。

営業担当がオススメしたいPanasonicの設備③ アラウーノ

Panasonic独自の技術であるスゴピカ素材の有機ガラスは、その他の水回りの商品にも数多く活用されています。

ぜひ一度その良さを体感していただきたいです♪
お気軽にモデルハウス・ショウルームへお越しください♪

PAGE TOP