【ナカジマ建設の営業がオススメしたい、Panasonicの設備~その2~】

【ナカジマ建設の営業がオススメしたい、Panasonicの設備~その2~】

Panasonicビルダーズグループであるナカジマ建設の営業担当が、オススメのPanasonic関連の設備・仕様をご紹介する本シリーズ。

今回はPanasonicグループのケイミューが提供する外装パネル「レジェール」をご紹介します♪

 

外からのお家の雰囲気を決め、風雨にさらされる我が家を守ってくれる大切な外装材。

数ある中でもナカジマ建設はケイミューの外装材をオススメします♪

 

営業担当がオススメしたいPanasonicの設備② 外壁材

 

■ケイミューの光触媒の壁「光セラ」+防藻(ぼうそう)効果

 

「光セラ」とは、光触媒の力で外壁についた汚れをセルフクリーニングしてくれ、色褪せもしにくいケイミュー独自の技術。

これにより、新築の時の美しさを長期間キープすることができます。

 

日中に付着した汚れを太陽光(紫外線)で分解し、雨の日に雨水がその汚れを洗い流してくれるのです。

 

また、セラミックコートもされているので、外壁自体は紫外線をしっかりガード。

劣化しにくいため、光セラの効果は長期間持続しますよ。

 

そしてこれらの機能にさらに「防藻効果」をプラス。

従来の光セラに「銅」を配合することで、抗菌力がアップし、藻の繁殖抑制力がパワーアップしました。いつまでも美しい外観を保てるのは嬉しいですよね。

 

■深彫りのおしゃれな外壁パネル

 

高級邸宅の風格がある、力強い深い彫りが特徴。

朝方の柔らかな光、昼間の強い日差し、夜のライトアップそれぞれに映える作り。

まるでそのお家の表情のように、明かりと共に綺麗に変化していきます。

 

美しさと強さを兼ね備えた外壁パネル「レジェール」についてご興味のある方は、ぜひ一度ナカジマ建設へご相談ください♪

PAGE TOP