【ナカジマ建設の営業がオススメしたい、Panasonicの設備~その1~】

【ナカジマ建設の営業がオススメしたい、Panasonicの設備~その1~】

ナカジマ建設はPanasonicビルダーズグループの一員として、Panasonicが開発した地震に強い「テクノストラクチャー工法」のお家を提供しています。

また、Panasonicとの強いつながりをもとに、様々な最新の設備もご紹介しております。

今回、ナカジマ建設の営業がたくさんみてきた設備・仕様のなかから、特におススメしたいものをご紹介したいと思います♪

 

■「ノックコンコン♪」でオープンする食器洗い乾燥機

 

今回ご紹介するのは、システムキッチンに組み込まれたタイプのビルトイン食器洗い乾燥機。なんとこの食器洗い乾燥機、扉の部分を2回ノックするだけで、自動でオープンしてくれる機能が付いているんです。

たとえ食器洗い中に手が汚れていたとしても、簡単にオープンすることができます。また、食器をたくさん入れている状態でも、スムーズに力要らずで開くのも嬉しいですよね。お子様のいたずら防止のために、手動のみに切り替えることも可能ですよ。

また、食器のセッティングが楽になるように、中のカゴが可動式に。

様々な食器・調理器具を洗いたいという方にも安心してご利用いただけます。

そして節水をしながら強力な洗浄で、しっかり食器の汚れを落としてくれます。

 

営業担当がオススメしたいPanasonicの設備 食洗器

 

Panasonicはこれまで生産累計1,000万台を越えるほど、食器洗い乾燥機の一大メーカーとして様々なデータを蓄えており、独自の技術で節水&省エネを自動的に最適化するソフトを開発。それを活用した「エコナビ」機能を搭載しています。

「エコナビ」により、毎回の食器洗いのモノの配置をセンサーで読み取り、最適な運転制御を行うことで、必要最低限の水量・動作で綺麗に食器洗いを進めてくれます。

食器洗い乾燥機としての性能はもちろん、使い勝手、見た目もバツグン。

 

ぜひモデルハウスやショウルームで実際のものに触れながら、お気に入りのものを探してみてください♪

PAGE TOP