【ナカジマ建設の施工事例~広々平屋を楽しむお家~】

【ナカジマ建設の施工事例~広々平屋を楽しむお家~】

 

ナカジマ建設で建てていただいた田川市のW様のお家紹介をしたいと思います♪

 

 

■不思議なご縁からお家づくりの話がスタート♪

 

田川市のW様は、昔ナカジマ建設と関わりのあったお客様から「ナカジマ建設」という名前を教えてもらったそうです。

さらに、W様の奥様と弊社の宮城の奥様がお知り合いであることが後からわかり、そこから話がスタートしていきました。

 

土地探しからお任せいただき、無事にご希望のエリアにお気に入りの土地を見つけることができました。

 

ナカジマ建設の施工事例をご紹介 おしゃれなリビング

 

■広々とした平屋に、お客様用のお部屋まで作りました

 

間取りについては、ご自身でインターネットを活用してお気に入りのプランを決めていらっしゃいました。

そこに、ナカジマ建設のご提案を組み合わせていきました。

 

一番のご要望は「LDKを広くとりたい!」というものでした。

なぜなら、W様にはお子様が3人いらっしゃるため、家族皆がそろっても余裕のある空間にしたいと考えていたためです。

お子様と一緒に快適かつ安全に過ごしていただくためにも、調理スペースとカップボードの間を広くとるなどの工夫も織り込みました。

 

また、友人・知人・親戚をお家に積極的に呼びたい!という想いから、お客様用の和室を一室ご用意。

急に訪れたお客様にもご案内できる空間ができて、ご満足いただけました。

 

昔ながらのシンプルな形の平屋、新品の瓦屋根、家族が集まるリビングダイニング、どれもが輝く素敵なお家に仕上がりました♪

PAGE TOP