飯塚市・田川市・直方市で新築一戸建て・リフォームなら、パナソニックビルダーズグループのナカジマ建設へ

お電話でのお問い合わせ
0120-300-557
営業時間 9:00~18:00/毎週火曜日定休日

お問い合わせ・資料請求はこちら

モデルハウスのご案内

【年中大活躍の「浴室乾燥機」が向いているご家庭とは…?】

 

【年中大活躍の「浴室乾燥機」が向いているご家庭とは…?】

毎日の家事で意外と大変なお洗濯。

家族の分をまとめて洗濯するとかなりの量になり大変ですよね。

また、花粉症や黄砂の影響、車の排気ガスなどが気になって、日頃から外干しをしたくないという人にも便利な浴室乾燥機。

浴室乾燥機の良さや、家づくりの際に付けたほうが良いご家庭には、どんな特徴があるのかお伝えしたいと思います!

 

■浴室乾燥機は「洗濯物を乾かす」だけではない!

洗濯物を乾かすときにとても便利な浴室乾燥機ですが、「洗濯乾燥」以外にも換気、暖房、冷風など様々な機能が付いています。

冬は浴室の中を暖めてヒートショック予防として活用したり、夏は涼しく快適にお風呂を楽しんだりすることができます。

また、お風呂場の換気も通常よりも早く行うことができるので、浴室のカビ予防にも持ってこいなんです。

 

 

■浴室乾燥機の導入が向いているご家庭は…?

・花粉、黄砂、PM2.5などが気になって外に干したくない人

・毎日物干し竿やベランダを綺麗に掃除するのが面倒な人

・部屋干しの洗濯物のにおいが気になる人

・共働きの方、小さいお子様のいるご家庭で、時間を問わず洗濯をしたい人

・浴室のカビなどが気になるという人

 

こんなお悩みのある方にはとってもオススメです!

これまで浴室乾燥機を使ったことが無い方も、一度は検討してみると良いかもしれませんね。

次回の投稿では、浴室乾燥機の意外なデメリットについてもご紹介していきます!お楽しみに♪

お電話でのお問い合わせ

0120-300-557

営業時間9:00~18:00 / 毎週火曜日定休日

ページのトップへ戻る
single-blog