【ご要望に対してとことん一緒に考えます】

【ご要望に対してとことん一緒に考えます】

ナカジマ建設では日々色んなご要望をお客様からいただいています。

注文住宅だからこそ、自分たちのしたいことをとことん突き詰められるので、そんなアイデアや意見をたくさんいただけるんです。

 

もちろん私たちも住宅のプロなので、できるところとできないところをしっかりと伝えさせてもらいます。

正直に言うと、技術的にできないことだってあります。

 

そうではない時は、とことん向き合って実現できるように進めていきます。

 

リビングから見た景色

 

最近では「家の天井に無垢を使用したい」とご要望がありました。

一般的に無垢材は温度や湿度で伸縮しやすいので、納め方が少し難しくなります。

 

ナカジマ建設で標準としていないことでも、まずは実現できるように検討します。

今回のケースで適する材料はあるのか、そのコストはお客様のご予算に合うものなのか、テクノストラクチャー工法の家との親和性はどうか。

 

それぞれを多角的に見つめ直したうえで、実現できるプランをご提案しております。

 

だからこそ、まずは色んなご要望をお伝えください。

できないと決めつけることなく、どんな風にしたいのかを聞かせてください。

そこから家づくりを始めていきたいと思っています。

PAGE TOP