【社長・専務夫妻を紹介します♪~スタッフインタビューその3(後編)~】

【社長・専務夫妻を紹介します♪~スタッフインタビューその3(後編)~】

前回に引き続き、細川社長・専務夫妻へのインタビューです!

 

《スタッフ》そういえば社長・専務のご自宅は、ナカジマ建設で建てられたんですよね?

 

《細川専務》そうですよ!会社を現会長から引き継いで、新体制で動き始めるときに、まずは自分たちの家を建てることにしたんです。その時に初めて自分たちで「完成見学会」等のイベントを企画して、お客様にお家をご案内する流れや、楽しんでもらうための工夫などをイチから考えて実施していったんですよ。

 

《細川社長》あの時は大変だったけど、とてもいい思い出になっていますね。

地元飯塚のお客様に新生ナカジマ建設をご案内できるいい機会でした。

 

《スタッフ》そういえば以前、自宅のリフォームもされていましたよね?

 

《細川社長》そうですね!子ども3人とも大学生・高校生になったので、自宅の雰囲気をガラッと変えるためにも、自宅をリフォームしたんです。

 

自分たちの家にもやっぱり想いがたくさん詰まっていて、お家の柱には子供たちの身長の記録を大切に残しているんです。

 

身長の記録

 

このリフォーム工事をするときも、

「お願いだから、その柱はしっかり養生(傷がつかないように保護すること)してね!」

とうちのスタッフに話しておきました。笑

お家は家族の想い出を残すものだと思っていて、それを私たちも楽しんでいます。

家づくりの過程はもちろんですが、その後住んでからの楽しさも伝えていきたいなと常日頃思っているんです。

 

《スタッフ》

細川社長・専務は、話していると家づくりへの想いが溢れてきますね!笑

とてもいいお話をたくさん聞けて本当に良かったです!

ぜひ皆様も、ナカジマ建設に来ていただき、いろんな話を聞いてもらえればと思います!

PAGE TOP