飯塚市・田川市・直方市で新築一戸建て・リフォームなら、パナソニックビルダーズグループのナカジマ建設へ

お電話でのお問い合わせ
0120-300-557
営業時間 9:00~18:00/毎週火曜日定休日

お問い合わせ・資料請求はこちら

モデルハウスのご案内

【新年明けましておめでとうございます♪】

 

【新年明けましておめでとうございます♪】

明けましておめでとうございます!ナカジマ建設です。

今年もナカジマ建設をどうぞよろしくお願いいたします。

 

■今年も変わらず、ずっと家族を守る家をつくり続けます

地震などの災害に強いパナソニックの「テクノストラクチャー工法」は、安心・安全な家になるだけではなく、より空間を活かした作りができるようになります。

注文住宅ならではの自由さを最大限に活かせる家づくりを、ナカジマ建設では実現できます。

 

■コストも意識した優れた性能の家で、快適な暮らしに

快適な暮らしを実現するためには、お家そのものの性能がとても重要です。

ナカジマ建設では、ウレタン吹き付け断熱を採用しており、断熱材の弱点ともいえる「スキマ」を最大限防ぐことのできる方法を取っています。

また、パナソニックグループだからこそ、LED照明や太陽光パネルなど、技術を活かした省エネ機器のご相談もお気軽にしていただきたいと思っています♪

 

 

■地元飯塚にこれからも根差して

アフターメンテナンスなども含めた安心の家づくりを提供し続けます。

売って終わりの住宅会社は、本当の意味で家づくりをしているとは言えません。

家づくりとは、お引き渡し後の暮らしまで快適に過ごせるように責任もって提供することだと考えております。

だからこそナカジマ建設は、アフターメンテナンスやその後の関係を大切にしています。

 

ナカジマ建設は今年もこれまでと変わらず、地域に密着して安心の家づくりを提供してまいります!!

お電話でのお問い合わせ

0120-300-557

営業時間9:00~18:00 / 毎週火曜日定休日

ページのトップへ戻る
single-blog