【2019年も大変お世話になりました!】

【2019年も大変お世話になりました!】

こんにちは♪ナカジマ建設です!
今回が2019年最後の投稿となります!
皆様、今年も大変お世話になりました。
 

■ナカジマ建設は、筑豊に根差した住宅会社です。

当社は平成6年の創業以来、地域の皆様に信頼される住宅会社を目指して、一棟一棟に誠心誠意をかけて家づくりに取り組んできました。

私たちは、安心・安全で長く住むことのできる家をお届けしたいという想いから、パナソニックのテクノストラクチャー工法を採用し、これを標準仕様としています。
地震の多い日本だからこそ、耐震性能の強いを建てたい。
人の住む家だからこそ、木の良さを感じられる温かい家を作りたいと思っています。

そこで、在来工法の木の良さと鉄を用いた耐震性能を両立する、テクノストラクチャー工法にたどり着きました。

これからも、このこだわりを持ち続けてまいります。
 

■2020年も、地震に強い家族の笑顔が溢れる家を作り続けます。

来年からも変わらずこの地で、皆様に喜んでいただける家づくりを続けていく所存です。
地震に強いのはもちろん、ご家族それぞれのご要望に合ったご提案、そしてプラスαの良さを感じていただける工夫を提供し、快適に過ごせる環境をデザインしていければと思っています。

それでは、2019年も大変お世話になりました!
来年もナカジマ建設をよろしくお願いいたします。

PAGE TOP