【営業の小林です!~スタッフインタビューその2~】

【営業の小林です!~スタッフインタビューその2~】

今回は営業スタッフの小林にインタビューをしてきました♪

《質問1》
どうして、ナカジマ建設の営業スタッフになったんですか?

《小林》
もともと群馬の住宅会社で働いていたのですが、
家庭の事情などもあって福岡に移り住むことになり、
その時の関係会社からナカジマ建設を紹介してもらいました。
実はこっちにくるまで、筑豊・飯塚のことを知らなかったんです。笑

《質問2》
筑豊・飯塚にきてみてどうですか?

《小林》
とても方言の強い地域だなって思います。笑
もともと方言のほとんどないところにいたので、そこはとても新鮮でした。
今となっては、「ちゃーちゃー」言うほど福岡に染まってますけどね。笑

【営業の小林です!~スタッフインタビューその2~】 本人写真

《質問3》
お休みの日は何をしていますか?

《小林》
今は子育てが大変なのでそれにかかりっきりです!
2歳の双子と5歳の長女が家にいるので、お家で子守をしたり、
どこかに遊びに連れて行ったりしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。
この前旅行でディズニーランドに行ってきたのですが、人ごみの中本当に大変でした。笑
 

いつもお子さんのことを楽しそうに話してくれるのが印象的なこばやん(小林)。
ぜひ子育てのコツやお家づくりにおける注意点など、いろいろ聞いてみてくださいね♪

PAGE TOP