【子育て経験者だからこそ分かる、お家の一工夫】

【子育て経験者だからこそ分かる、お家の一工夫】

【子育て経験者だからこそ分かる、お家の一工夫】

お家を建てるときはきっと、将来の生活を想像しながら間取りを考えることかと思います。
イメージをできる限り膨らませて、必要なものやあったらいいなを考える、とっても想像力が必要な作業なんです。

そこで私たちナカジマ建設のスタッフは、実際の子育て経験をもとにした、間取り計画やちょっとしたアドバイスをできるように心がけています。

例えば、子供が自分の足で歩けるようになったころ。
お家の中で家事をするときだって、目が離せなくなってしまいます。
そんな時、お子さんのいる部屋と家事を行う場所が区切られていると、常に心配になってしまいますよね。

そこでご提案するのは、お家全体を見渡せる広々としたリビング。
ナカジマ建設が提供するテクノストラクチャーの技術があるからこそ、余計な柱の少ない、広々としたお家を安全に立てることができます。

子育て経験者だからこそ分かる 間取り

さらに、当社のスタッフ小林からは、家族のコミュニケーションを支えるホワイトボードのご提案も。
子供が幼稚園や学校に通いだすと、毎日色んなプリントをもらってきます。
冷蔵庫に貼るご家庭も多いと思いますが、それだけでは全然足りなくなる!と思ったようです。
そこで、ホワイトボードスペースをご提案するようになりました。
家族同士のちょっとしたメモ書きにも使えるので、夫婦共働きのご家族にも便利なんだとか。

そんな実体験を基にした、工夫を散りばめたモデルハウスのご見学もお待ちしています♪

モデルハウスの詳細はこちら
https://n-techno.net/modelhouse/

PAGE TOP