【家族全員で、ずっと遊んでいられるお家】

【家族全員で、ずっと遊んでいられるお家】

「家族みんなが安心して過ごせるお家」
「3世代がつながっていられるお家」
いろんな住宅会社さんのモデルハウスを見ていると、
いろんなコンセプトのお家に出会えると思います。

そんな中、ナカジマ建設が新たにご提案するコンセプトのお家
「家族全員で、ずっと遊んでいられるお家」をご紹介します。

【家族全員で、ずっと遊んでいられるお家】 イメージ

リビング、ダイニング、子供部屋があるのは当たりまえ。
趣味部屋として使いやすいお部屋がプラスアルファで手に入るお家なんです。

例えば、バーベキューが好きな人であれば、
手持ちのたくさんの道具を外にすぐに出せちゃう保管場所に。
スペースはまだまだ余っているので、お気に入りの自転車やスキー用品など、
アウトドアに関係するものを全部置いてもいいかもしれませんね。

はたまたインドア派な方であれば、
そのお部屋をホームシアタールームに大改造もできちゃいます!
お気に入りのローソファーも準備して、とっておきの時間を過ごせるお部屋になりますね。

自分の「大好き」を目いっぱい詰め込めるお部屋があれば、
毎日ももっと華やかになるはず。

そんな想いを込めたこのモデルハウスを是非皆さんに見ていただきたいです♪
販売もしていますので、気になった方はいつでも見学にいらしてください!

PAGE TOP