飯塚市・田川市・直方市で新築一戸建て・リフォームなら、パナソニックビルダーズグループのナカジマ建設へ

お電話でのお問い合わせ
0120-300-557
営業時間 9:00~18:00/毎週火曜日定休日

お問い合わせ資料のご請求はこちらから

モデルハウスのご案内

【家づくりの前の土地選び、どのようにしていますか?】

 

【家づくりの前の土地選び、どのようにしていますか?】

家づくりのなかで最初の問題となるのが「土地選び」の問題。
今後長く住むお家だからこそ、じっくりと検討されている方がほとんどかと思います。
皆さんはその「土地選び」を、現在どのように進めていますか?

■通勤・通学に利便性の良い土地
■お気に入りのお店や日頃買い物をするのに便利なエリア
■病院や公共施設が近くにあって、もしものときに困らないエリア

このような基準を持たれるのは大切なことだと思います。
しかし、普通にネットを見ていたり、不動産屋さんを訪れたりしながら家を探していると、自分の希望に沿った土地が見つからないのが現状です。

なぜなら、理想的な土地は皆がほしがるため、すぐに売り切れてしまうから。
本当に自分の希望に沿った土地を手に入れていくには、
他の人よりも早く情報をつかんでいかないといけません。

そこで、誰よりも早く希望の土地を手に入れるためにおすすめなのが、
地元の工務店や建築会社に相談するという方法です。

家づくりの前の土地選び

地元の工務店・建築会社であれば、
そのエリアにおいて、市場に出る前の土地情報などを持っていることがあるからなんです。

皆さんも「こんなにいい土地がもうすでに売約済になってる!
ネットでは見たことなかったのに……。」というケースを経験したことはありませんか?

良い土地は市場に出る前にどんどん取られていってしまうんですね。

そこで、飯塚・筑豊での家づくりを検討している方であれば、
土地探しから是非ナカジマ建設にお任せください!
皆様の住まいのご希望にマッチした土地をご提案いたします♪

お電話でのお問い合わせ

0120-300-557

営業時間9:00~18:00 / 毎週火曜日定休日

メールでの問い合わせ

資料請求はこちら

ページのトップへ戻る
single-blog