【インテリアのコーディネートもプロにお任せ♪】

【インテリアのコーディネートもプロにお任せ♪】

お家を建てた後で困るのが、お家の中のインテリアコーディネート。
自分の好きなものを好きなだけおいてしまうと、意外とぐちゃっとなってしまいます。笑
せっかくの新居なのだから、綺麗に仕上げていきたいですよね。

でもそんな心配が要らない方法があるんです。
それは「モデルハウスを購入する」という方法!

モデルハウスには、生活をイメージしやすくするためにあらゆる家具・家電が揃っています。
建築会社毎にこだわりの魅せ方をしているので、
統一感や色彩、イメージ作りなどがしっかりしたお部屋に仕上がっているんです。

モデルハウスを購入する際には、こうしたこだわりの家具やインテリアも一緒についてくることが多いので、後から悩みたくない!という人にはおすすめ。

【インテリアのコーディネートもプロにお任せ♪】 イメージ

ナカジマ建設でもプロのインテリアコーディネーターが選んだ、
オーダーカーテンや家具などをセットにしたモデルハウスを販売中です。

他にも、エアコンやパナソニックの最新冷蔵庫などもついてくるので、
意外とかかりがちな新生活の準備費用も抑えることができちゃいます!

住み心地や過ごし方をトータルでイメージできちゃうモデルハウスの購入。
是非一度検討しみてはいかがでしょうか?
まずはナカジマ建設の「ミータス」モデルハウスを見学してみましょう♪

PAGE TOP