【贅沢な開放感を心ゆくまで楽しめる、平屋のおうち】

【贅沢な開放感を心ゆくまで楽しめる、平屋のおうち】

1フロアで家族みんなが生活できる平屋のおうち。昔ながらの日本住宅で見かけるのはもちろん、最近若い方にも人気が出てきています。階段が無く生活の導線がシンプルになるのはもちろん、吹き抜けを設けた開放的なリビングをつくれる等、スタイリッシュな空間を演出できるのが良さといえます。

32坪4LDKのこのモデルハウスの最大の特徴は、開放感あふれる空間づくり。吹き抜けのある約20帖のLDKで家族全員ゆっくりすごせるのはもちろん、リビングに隣接する和室の引き戸を外してしまえば合計25畳の大空間に早変わり!和室のコーナーに邪魔な柱がないので、とことん広いお部屋を楽しむことができます。

また、長く住むおうちだからこそ、生活の変化に合わせやすい「フリーウォールシステム」をご用意。10.5帖の子供部屋は、間仕切りを設けることで部屋を仕切り、6帖と4.5帖の2部屋に分けることが可能!初めは1部屋、お子様の個室が必要になったら2部屋に、お子様が自立されたらまた1部屋に戻す…などなど自由にお部屋の使い方を変更できます!

【贅沢な開放感を心ゆくまで楽しめる、平屋のおうち】

家のどこにいても、家族の温かな気配を感じることのできる平屋の良さを、是非当モデルハウスで感じてみてください。いつでも見学できるように準備をしてお待ちしています!

PAGE TOP