飯塚市で新築一戸建て・リフォームなら、
パナソニックビルダーズグループのナカジマ建設へ

お電話でのお問い合わせ
0120-300-557
営業時間 9:00~18:00/毎週火曜日定休日

お問い合わせ資料のご請求はこちらから

  • 新着情報・イベントのご案内

新着情報・イベントのご案内

お知らせ

2018年5月25日

=飯塚市伊岐須モデルハウス公開終了のお知らせ=

飯塚市伊岐須にて、公開していましたモデルハウスは、7月1日をもちまして、公開終了となりました。
沢山のご来場、まことにありがとうございました。

<モデルハウスの見どころをご紹介します>
【収納】延べ床面積32坪でも、各スペースに適所適量の収納をしっかり設けた、「スッキリ収納上手の家」なので、家事や育児、仕事と毎日本当に忙しいママもストレスなくスッキリ収納できること間違いなしです(^o^)/

【LDK】キッチンからダイニング、リビング、隣接した和室と3方向を同時に見渡せることが出来て、お料理をしながらでも家族とのコミュニケーションもバッチリの子育て世代には絶対におすすめのレイアウト!

【和室】リビングに隣接した和室は、来客時は客間として、普段はお子様の昼寝屋食後の休憩、洗濯物を畳んだり、毎日の生活シーンに合わせて「セカンドリビング」として使えるようになっています。

【子供部屋】子供部屋は、お子様が小さい時は2部屋分を1つの部屋として広く使い、成長に合わせて間仕切ることが可能なフリーウォール設計にしています。

【寝室】寝室は少し広めで一日の疲れを癒せる様、シックな落ち着きのある雰囲気に仕上げています。部屋の一角には、ご主人なら書斎コーナーとして、奥様なら化粧やスキンケアをするパウダースペースとして使える、マルチな空間を設置しています。

【駐車場・庭】土地の広さは約64坪と丁度良い広さで、駐車スペースはゆったり4台分、お庭も十分に確保されていて休日には家族でBBQも楽しめちゃいます♪

【構造】もちろん建物の構造は最高ランクの「耐震等級3」に加えて、地震の揺れを抑制してくれる「制震ダンパー」も装備されています。
熊本地震でもその強さが実証されたテクノストラクチャー構造の家で、大切な家族を守ることができます。

★ご見学希望の方は、お問い合わせ下さい★
お問合せ→0120-300-557
担当:宮城・小林まで

 

 

 

最新記事一覧

お電話でのお問い合わせ

0120-300-557

営業時間9:00~18:00 / 毎週火曜日定休日

メールでの問い合わせ

資料請求はこちら

ページのトップへ戻る